SSブログ

AKB48メンバーアイテムまとめ|レア情報あり!

AKB48メンバーのアイテム紹介。動画からCD、レアな写真などの情報を纏めてみました!

 

購入するぞ!AKB48のミリオンがいっぱいDVDスペシャルBOXが欲しい! [AKB48のDVD]

ミリオン.jpg


AKB48のミリオンがいっぱいミュージックビデオ集が、

9月11日に発売されましたね!


AKB48ファンにはワクワクするビデオ集ですよね。


特に初回封入特典も入っているスペシャルBOXは、

「買い!」ですよね~


私は、一番安かったアマゾンで購入しましたよ!


⇒アマゾンのAKB48ミリオンがいっぱい



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。